よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

ペットワンダーランドOA♪9/17

2011-09-16 11:13:05 | Weblog
おはようございます
今日はこれから仕事に向かい
帰宅がおそらく遅…
なので、今週も早いけど予告~~~
前日アップ(今の所続いてますね毎回行けるのか!?

明日は『ペット・ワンダーランド』16回目のオンエアです
FM世田谷83.4MHz16:00~16:55是非お楽しみ下さいね

オープニングトーク
エグザイルakiraさん出演もしているアクション映画はレジェンド・オブ・フィスト~怒りの鉄拳~です9/17公開ですよ

news今週も嬉しいリスナープレゼント
 命の水マサフィー
500ml24本入り1ケースを毎週1名様に

詳しい応募方法は番組内インフォマーシャルで
今週はどのエリアリスナーさんが当たるのでしょう
皆さん、振るって応募して下さいね

パソコンスマートフォンアプリから
アクセスすると簡単に聴取できます。もちろん無料
FM世田谷は全国どこでもチェック出来ます
全国!?沢山の方に聴いて貰えると嬉しいです(…と、大きく出た
頂いたメッセージは番組内で紹介していますありがとう

オンエア前に、今日のラインナップをこっそり

よしりんの今週のワンダートピック
馬事公苑秋の最大イベント第43回愛馬の日の話題
馬が登場するアトラクションをこんなに一度に観られる機会は早々ないですよ
9/23(祝)是非お出かけ下さい

ペットアカデミー
獣医師もすけ先生と共におとどけ
 
みなさん、9月28日は世界狂犬病デー…ってご存知でしたか?
この日は新宿で大きなシンポジウムも予定されています
日本では現在狂犬病は発生していません。でも、今後侵入の可能性がゼロではないのです
…って偉そうに言ってますが、日本は大丈夫決まってる!などと安心しきっていたのは私です
私たちは改めて正しい情報を知るべき。そして世界狂犬病デーを機に考えて行きましょう
今月は狂犬病について特集します
この先生に伺えば間違いありません
 狂犬病臨床研究会会長 佐藤克(まさる)さん
今月のゲスト先生です

ゲストコーナーよしりんカフェ
環境に優しいペットフードシリーズ
増えすぎてしまった丹波の鹿をペットフードに大注目フードナチュラルディアシリーズ発売元EGサイクル代表前川進吉さん丹波から世田谷に遊びに来てくれましたーー
先週に引き続き、日本初ナマズを加工したペットフードアニパルパルフェ(株)代表/小野池智香さん(右奥)
お二人をお迎えしてお届けします

サキュレシリーズは環境に優しいフードアレルギーのワンちゃん猫ちゃんにもおススメです
モニター登録すればサンプルプレゼント是非お試し下さい
オンエアお楽しみに

ペット・ワンダーミュージック
アルバム「ニャンコと聴くリラックスミュージック」から癒しナンバーをお届け
流れるようなメロディが気持ちを落ち着かせてくれます
ペットと一緒に聴いて下さい

番組へのメッセージ&リクエストも引き続き募集中
プレゼントの応募もコチラですよ
FAX 03-3708-0834
メール 834@fmsetagaya.co.jp
『ペット・ワンダーランド』の係りまで


おまけ

うちのペット/プレーリードック/ネリー

それでは明日夕方、お耳にかかりましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セロリん)
2011-09-17 12:53:06
facebook twitter google ポチっておきました~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。