よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

初☆アキバ…だったのです♪

2010-02-28 11:00:37 | Weblog
日テレ放送中東京マラソン実況を聴きながらパソコンに向かう私
生憎の雨だけど、乾燥なしだから良い部分もあるんだよなぁ、、、なんていろいろな事を考えながらブログアップちう
参加ランナーのみなさん、頑張って下さーーーい

日テレといえば、ウワサの昨夜OA『世界一受けたい授業』
保健体育の授業為になりましたねー…勿論Vでフィットネス界のキムヨナ?登場もシッカリ確認したぞーイェイスタジオ以外で勇姿を見れる楽し嬉しさ(←身内ネタ陳謝

楽し嬉しいテレビ繋がりネタ
前回、私が欠かさず観ているドラマの事を書きましたそれぞれ私的な深い(??)鑑賞理由があるとそのうちの一本を今ここで明かします
TBS水曜深夜OA中『新撰組ピースメーカー』
内容も勿論だけど、絶対に欠かさず観たいのは
ドラマ挿入歌を、ブログにもたまーに登場する友人シンガーソングライター工藤慎太郎クンが担当してるからでーーす
ドラマの途中から彼の歌声が聞こえてくるこの感動めちゃ嬉しい
映像からエネルギーを貰っているのですやったね慎太郎と毎週思う(…母の気分違う
皆さんもチャンスがあったら是非観て下さい

わわ
本題前のトークが長くなってしまった

先日の収録スタジオ
場所はオタクの聖地アキバ
 凄いでしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。