よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

大切な

2008-09-24 09:05:32 | Weblog
愛用品フランス製ライヨールのソムリエナイフ
ナイフ部分にLAGUIOKLEの刻印が入っています
ワイン好きにはたまらないアイテム
先輩に戴き、私はソムリエナイフ派(…ってなんじゃそりゃ)なので、ずっとずっーーーとお世話になっています
日頃の感謝を込めて、丁寧にお手入れしました
早くがっつり飲めるよう頑張ろうと思って(暫く安静

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう\(^O^)/ (なおたろう)
2008-09-24 11:41:50
よしりんおめでとう\(≧▽≦)/良かった良かった(´∀`)こけないよーに気を付けてね(o^∀^o)にしても良いソムリエナイフだねぇ(゜д゜ )
返信する
Unknown (ゆこりん)
2008-09-25 02:56:16
よっちゃん
コメありがとね。
本当に、ソムリエナイフ素敵。。
私の場合は、バカと何とかは使いようなのよね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。