よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

女子力アップ!?

2012-03-15 13:39:27 | Weblog
月に一度のお楽しみ大好きなネイルです
春ネイルは流行りのパステルカラーで3色くらいミックスしてコーラルピンクっぽく
逆フレンチラメラインワンポイントはブラックホロでドットでありまーーす
自分撮りなので片手だけ
両手、、、誰かに撮ってもらおう撮ってください誰か

さて、これから仕事関係ので?吉祥寺へ行って来ます
どうやら隠れ家のようなお店が会場らしい
なんかワクワクしますね
こんな所にこんなお店が…好きなんだよな私…そういうの
そして、今回も素敵メンバー興味深いお話も聞く事が出来るだろうし
凄く楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。