よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

パワーチャージ♪

2015-01-25 17:18:33 | Weblog

やらなきゃならない事があるのにも関わらずちょこっと現実逃避的に友人とゴハン

大好物なんですよ

1ヶ月に一度は食べたいという

火鍋であります

ずっと気になっていた渋谷のお店

屋号がまた凄いんですよベルサイユ宝塚ファンのたまり場なのかしら

いただいたコース名も素敵

 

ここは自分好みのタレを作れるという30種類以上薬味があるんですよ

私はポン酢とパクチーをたっぷり入れ激ウマでした

あっという間に楽しい時間は過ぎまして現実に引き戻されるワケでありますが

その前に一杯だけ

三宿で生スパークリンク

久々のハシゴ酒ってやつです

さぁ仕事するぞーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。