よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

ヒーリング♪

2011-07-27 12:01:30 | Weblog
人生初体験ヒーリングワークショップ
その世界の第一人者松本東洋さん本格復帰ワークショップに参加させて貰いました(どんな雰囲気なのかはクリックしてくださいね
これも素敵なご縁です
っていうか、興味はあっても、なんてったって初体験
私にそんな事が出来るのか…慣れないし…不安…心配…そんな気持ちを持ちながらドキドキワクワクで会場である狛江の駅を降り立った私
道を進むと素晴らしい竹林風景
その前でコーヒーを飲んでいる…え女優/プロデューサー友人発見わ~~Hさん
彼女も参加する事が判明し、一気に緊張が吹き飛んだという…(私は単純だ

気持ちのよい竹林風景を通り過ぎると会場です
 泉の森会館凄く素敵

長時間ワークだったけど、自分の事を見つめ直す良いきっかけになりました
こんな問いからスタートしたの自分の事が好きか
んーーーどうだろう
私、結構冷静に見ていて(自分で言うのもなんですが
好きな部分と嫌いな部分が明確なのですハッキリ
嫌いな部分もあるから,自信をもって「自分が好き」って言い切れないななーーんて思ったんですよね
でも…でもですよ
ちょっとその考えが変わったかも変わったというか又違った角度から見れる様になったかもしれない
要は基本は好きって事ですうまく文章で表現出来ないのがもどかしいのだけど
あと、
私は、どんなしんどい事があっても立ち直れる人間それにちょっと気づいた
そういえば私いろんな事があったなぁ打ち当たって来た壁分だけちゃんと私の力になってるのか
と、そんな事も感じたのでした

感情コントロール、トレーニングなのかもしれませんこれが出来たらいろいろ便利になりますぞ
これから頑張ってみよう

さて、帰りはながらいろんな話をしたのは言うまでもありません
ショック話にもなりました、、共通の友人が体調不良で活動を休止してるんですよね
キツいです
でも、支えになってくれる素敵なパートナーがいると聞き心から良かった

みんなそれぞれ前に向かっていると、ここでも改めて思ったのです

人間対人間 お互い誠意を持って育んで行く
違うと感じるものは、断ち切る。その勇気も必要、、
こんなセッションの後だからいろんな事を思いますね

私も正直に、誠実に、前に進んで行こう

これからも壁に負けず……
私は絶対に立ち直れる人間ですから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。