よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

さむ。

2013-12-19 15:59:15 | Weblog

べったりネリー再び

この続はのちほど!もう行かなくては~~~しかし寒すぎ

只今1630赤坂TBS放送センターにおります 早く着き過ぎちゃった

ネリーの写真、同じのUPしちゃったとおバカな間違いに今気付く

昨日のトクセン! 自然に染まって行くという優れもの 香りも爽やかで優しかったですツンとしないのが嬉しいな

 

そして私は 柿の木坂へ向かったのでありました

毎年恒例大人気ペットブランド ウォームハートカンパニーさんのクリスマスパーティー

 今年も大盛況

 

八千代社長とパチリ 私の隣は盲導犬総合支援センター 森田さんです

 もすけ先生も参戦 しかし、次があるのでノンアルコール今年もですか

 ビンゴ当たった

と言う間に時間が来たー 続きはまた 今日もこの後私は忘年会なんざます

嬉しいような、嬉しいような


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teru)
2013-12-19 18:21:51
冷たい雨が降っていますね
昨日、今日風邪で寝込んでます
返信する
Re:Unknown (yoshirins)
2013-12-20 14:39:37
お大事に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。