よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

ペットワンダーランド♪OA vol.34

2016-11-19 09:40:30 | Weblog

明日11月20日(日)12:30〜はエフエム世田谷「ペット・ワンダーランド」34回目のオンエア

この番組は”ペットと共に健康的でハッピーに”をテーマにお届け

 パーソナリティは私、よしりんと 

成城こばやし動物病院院長 もすけ先生こと小林元郎さん。

今週のゲストは、先週に引き続き

人気テレビ番組「情熱大陸」にもご出演、“珍獣ドクター”として広く知られている、田園調布動物病院 院長 田向健一さん

 

プレーリードッグLOVE💗よしりん個人としても、とてもとてもお会いしたかった先生エキゾチックアニマルの権威ですからね〜〜〜

念願叶い、感激の収録でありました

さて、今週は先生の新刊「生き物と向き合う仕事」についてトークを展開

「獣医師になるにはどうしたらいいんですか」という質問を若い人たちからよく受けるという田向先生。

そういった声に応えて、この本が誕生しました。

詳しくは明日12:30〜オンエアでぜひ聴いてくださいね

 田向先生 最新情報

12月3・4日池袋サンシャインシティで開催  東京レプタイルズワールド2016 エキゾニックアニマル大集合 

先生もトークショーで参加ですよ

12月4日(日)14:30〜です。こちらもお見逃しなく。

  

 読みましたか〜〜〜???

発売中の雑誌「Forbes JAPAN」

なんと、田向先生、モデルとして登場

2016年12月号、NO.29、

先生はP76に掲載素敵ですよ〜〜〜

 

  是非チェックを 

MBSテレビ「情熱大陸」 田向先生ご出演回

「ウーパールーパーの腫瘍」「脱腸したカエル」・・ペットの病気、何でも診ます!“珍獣ドクター”奮闘記(2011年12月18日放送)

よしりんガン見でした

 

 

番組内素敵なプレゼントコーナーもあります

11月はこちら 

犬猫専用癒される香り♪

お散歩時にひと噴きすれば幸せな香りに包まれて心も弾む

愛犬用フレグランス「コ・ペット ファインフレグランス」
(ピュアホワイト・ハッピーブーケの2種からいずれか)です。

締め切り迫る!お見逃しなく詳しくはオンエアで

 

雑種犬ピース君オーナー、シグニ(株)新入社員 中村さんが紹介してくれます

 

 

番組では、もすけ先生への質問、あなたのペットにまつわるメッセージもお待ちしています

メールアドレス 834@fmsetagaya.com
FAXナンバー 東京03-3708-0834

 

新番組「ペットワンダーランド」

FM世田谷のホームページ
トップ画面 インターネットラジオ「今すぐ聴く」(←右上の黄色いボタン)をクリック

世界中どこからでも聴けますよーここからどうぞ❤

では今週もよろしくお願いしまーーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。