よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

高層ビル好き!?

2010-03-01 19:56:36 | Weblog
ふと考えてみると、、、かなり好き
結構フォトも撮ってるし
西新宿や汐留エリア歩いてると…凄く楽しいーーーー

先日仕事で伺ったアキバのスタジオも高層ビル内に更にテンション上がるわけですよね
 関門を経て10Fへ
 爽やかブースを出て進むと眺望スペースもあったー最高

 ここはネTFMでした

 ここはネ超お金持ち国のタワーいいなーっていうか……ダレ

 ここはネTDSタワーオブテラー建物にワクワク…なんか違う?

何で高い建物が好きなのかしら
んーー
今度じっくり突き詰めてみよう

徒歩圏内に、キャ○ットタワーがある事に感謝
ちなみに展望ルームは私の息抜きスポットなり

今後、スカイツリーも行ってみたいな
高層ビル好きのよしりんでした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。