よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

合間をみて

2011-03-22 14:41:19 | Weblog
友人たちとメールで連絡を取っている私

小さな事でも物凄く不安になる精神状態…

みんなそう(>_<)

メンタルケアがかなり大切になると実感してます

お医者様によると『話すこと』が凄く良いそう

溜め込まないで、たまには話して吐き出そうねo(^-^)o

私もそうします(^_^)v


ペットの様子はどうですか?

あるお友達のワンコは震災後オーナーから離れません

お友達の高齢にゃんこは食欲旺盛に

お友達のハムスターは興奮状態が続き

うちのネリー(プレーリードッグ)は引きずっていた足が治り見違える程活発に(食欲も凄い!若さ復活!◎o◎)

震災で目覚めた動物の本能.生きる為の行動

マジで驚きました( ̄∀ ̄)

…にしても

極度のストレスが彼らにもかかっている事は変わりなく

ペットのケアもしっかりして行かねばなりません(`ヘ´)

やることはたくさん.

とにかく頑張るしかない(`ヘ´)



美味しそうなフォトを載せます♪

ずっと前に行った近所のインドカレー屋さん(^^)
お店で焼くナンが絶品なんですよ(≧∇≦)

いつか、お友達皆で食べに行きたいです

絶対行こうね(o^∀^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。