よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

ON AIRのお知らせ♪

2008-11-30 19:12:53 | Weblog
ON AIR のお知らせ(^O^)
ラジオのチューニングは『NACK5』79.5MHz(*^-^)b

明日12月1日(月)から来年、2009年3月31日まで
平日限定で私が参加したラジオCMが流れま~す(^O^)/
『埼玉りそな銀行』のラジオCMです(^O^)/
いつ?何時にON AIR ?
毎回時報アナウンス前の20秒間流れます(^O^)/
…ということは1日24回流れるワケで(^O^)/○時59分から聴いて貰えば間違いない(笑)
セリフありナレーションありの5パターンです(*^ー^)ノ
4ヶ月間(平日ね!)流れますからね~是非チェックしてください(^_-)☆
お楽しみに♪(*^ ・^)ノ⌒☆
感想カキコ楽しみにしてます(^O^)

蟹を前に超幸せそうなよしりんよりON AIR のお知らせでした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きましたぁ (セロリん)
2008-12-02 00:03:39
いつも飲んでるときのキャハハ・・!みたいな佳子さんの声しか聞いてなかったので、別人?!と思うほどきれいな声でした。また飲みましょう!
返信する
聞いた (ぱせりん)
2008-12-06 00:17:39
おすましさんみたいな声でしたねw
きれいな声でしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。