よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

やっちまいました_:(´ཀ`」 ∠):

2017-03-01 12:08:38 | Weblog

…月曜深夜 違和感で目が覚める。私はこう言う時必ず目が覚める

ん、喉、、、、痛い

マスク、加湿を始めケアは毎日万全なのにーーー何でーーーー

こうなったらどうしようもないので、真夜中のペラック&マヌカハニーで応急処置

1日様子を見ましたが、早寝もしましたが、喉〜駄目だ〜声はでるけど〜この状態駄目だ〜

撃沈

月初め、早々に病院&薬ゲット

今週中に治さねばケアしていても罹る時は罹るわかってはいるものの、、、参った

いろいろ疲れているのだろうか考えなきゃならない事とか逆にホッとしたこともあったり(衝撃ニュースもあったしねしょーくん

季節の変わり目、皆様もどうぞお大事になさってください

またまた衝撃ニュース…ホマキちゃん引退残念だなぁ…お芝居好きだったから

こちらのフォトは、ミントの親戚もぐちゃん(お里のお母さんHPから←事後報告ゴメンナサイ

美人プレーリーでしょう

プレーリー界の堀北○希ちゃんと勝手に思ってます(目に似てると思うのだけど

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。