よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れさまでした! (Decoでーす。)
2007-04-08 00:03:51
よしりんさーん、今日は”ドッグの料理SHOW!”にご出演頂きましてありがとうございました。対決には負けたけど(グスン)、とっても楽しかったです。今度、本当に飲みに行きましょうね。次回は、よしりんさんの番組におじゃまします。こちらも楽しみにしていますよ~。ではでは。
おつかれさまでしたーーー (もりじり)
2007-04-09 20:26:02
楽しかった。
素敵な時間をありがとうございます。
番組見るなら!こちらまでーー
http://e-dog.tv

こないだ、帰り道、みんなで車の中からFM世田谷聞きました。
また、遊びにきてくらさいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。