よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

巡り合わせ♪

2009-06-30 12:17:26 | Weblog
『巡り合わせ』
私のブログで良く出てくるワードだと思います(*^^*)

この日も(*^o^*)
素敵な巡り合わせ♪

なんと、パインを戴く(*^o^*)

パメラちゃんの仕事後に
パインを戴く(*^o^*)

ヒャッホー(^w^)まさに素敵な巡り合わせ(⌒~⌒)

声優 滝井カオリちゃんと久々の再会でした

彼女は苦楽をともにした(笑)かけがえのない同期、よしりんずBARを贔屓にしてくれてます(o^∀^o)

楽しかった(*^o^*)
謝謝(^_^)v

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食った~ 飲んだ~ (カオリ)
2009-06-30 20:32:44
ご馳走様でした
どのお料理もと~っても美味しかったです
よしりんずBARのあまりの居心地良さに、5時間も粘ってしまいました
よしりん、ありがとねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。