よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

人生初!

2010-09-28 09:47:44 | Weblog
それはある日の食事♪

 前菜パクチーサラダ♪

 話題の地球を救うカレー♪

 食事前の参考資料♪

え?

人生初の…手食ーーー

 時間はかかりましたが(笑)完食♪

手で戴く行為。。。。。スプーンより不思議と美味しく感じた。
何でだろう。美味しいの。。そしてお皿もキレイに(笑)
しかーーし、難しかった(笑)手、めっちゃ汚れましたもん(苦笑)

でも、又チャレンジしてみたいと思います。この新鮮な感覚が堪らない!(笑)
ここは 世田谷区経堂 世界初!?パクチー料理専門店★パクチーハウス東京♪でした

いやーー滅多に出来ない?貴重な経験
皆さまもチャンスがあったら是非










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。