よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

充実!

2015-12-23 12:43:30 | Weblog

ラジオCM収録@赤坂

ガッツリ3時間半

今回は沢山の方との絡みもあり刺激的でした

20秒、40秒数パターンあり

お世話になったTBSラジオさんにて流れます~~~嬉しいなぁ

詳細は後ほど

その後私は汐留へ移動

日テレに繋がる地下道にて 汐留クリエーターズマーケット💕💕 切り絵アーティストhiro作品であります

購入した 包帯りんご

ずっと欲しかった オズの魔法使い

凄いなぁーーーー

友人に見せたら全員購入を決めたという(hiro様よろしくね

 

そして再び赤坂に戻り会食

忘年女子会@ラポーでした

タイトル通り 充実   でしょ

 

汐留に有馬記念☺️☺️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと!!! (ぽれhiro)
2015-12-27 23:56:48
ごっめ~~~ん今頃見にきました!
忙しい中ありがとうね
お友達にもありがとう♪
返信する
Unknown (よしりん)
2015-12-29 15:13:23
hiroさま♪我が家の切り絵コレクションが良い感じになってます来年も宜しくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。