よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どじょっこ (セロリん)
2008-10-26 12:25:18
こんにちは。
その後お耳の回復は順調ですか?
退院祝賀会には参加できずすいませんでした。

さて、どじょうですが、実は僕の大切なペットなのです。
夜水槽を見てると動きが楽しいし、なかなか癒されるもんです・・・。
ペットフリーク大集合に我が家のどじょっこ連れて行こうと思ってたんですが・・・・・(笑)

食べちゃいましたか・・・・。焼いて、煮て・・・。
ん~
旨そ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。