よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

リラックスtime2♪

2008-11-12 00:00:10 | Weblog
こんな感じ(笑)
首のタオル(←季節問わず喉防御の為寝る時は必ずタオル巻きます私^^余談でした)にアゴ乗せてネリーもリラックス(^O^)
たまに私の髪の毛、丁寧に毛繕いしてくれたりして…私の事完璧にプレーリーの仲間思ってるワケで(^_^;)微妙。
あ、
昨日カラーリングしたのだけど、みんなに『黒くなった』と言われた!ある意味新鮮??微妙に髪の色味写ってるけどわかる??(`∀´)
もうちょっとネリーと遊んでから寝ます(^O^)/
又明日(^-^)ノ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。