淡路市議会議員 太田よしお

市政に、もっとカツを 市政を身近なものにとの志を抱き議員となり現在2期目の議員活動を頑張っています応援おねがいします

「水産祭り」開催され盛況のうちに終えることができました

2016年06月19日 14時50分39秒 | お知らせ

皆さんこんにちは

今日は昨日のシーズン1番の暑さから一変し

雨が降り寒ささえ感じます人間って勝っ手ですね

  暑いと一雨欲しいと・・・

   いざ雨が降ると肌寒い・・

私だけでしょうかね

 実は昨日の事なのですが
 淡路市(淡路島)の西浦尾崎漁港で
淡路市あげての

   

「水産祭り」が関係者各位のご尽力により盛大に開かれ.....

惜しまれつつ無事終えることができました

地元漁師さんが、深夜3時より...

タイ、スズキ、タコ、キス、ベラ、サヨリ、等々 多種のさかなを、確保して下さいました


それを儲けを度返しにして驚くべき安値での販売です

 地元に住む者として、尾崎の人口が一時と言えど3倍に増えたことに嬉ばしく思いました

 人が集い賑わいがあることは本当に素晴らしいことですね過疎化する現在

 過去を懐かしみ憂うよりもこれからの未来をいかにアクディブに発展させていくかが私たちの課題です

今回の「水産祭り」の開催しかりです

 地元住民、行政、関係団体各位が協力することでかくも盛大に多くの人が一堂に会する賑わいが・・・・

 集う人・人・人の笑顔・・・

 飛び交う笑い声本当にいいですね

 このような機会が数多く開催され地元市民のみならず隣接市さらには県下から多くの人が

集ってくれればいいなーとの切なる希望です

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。