淡路市議会議員 太田よしお

市政に、もっとカツを 市政を身近なものにとの志を抱き議員となり現在2期目の議員活動を頑張っています応援おねがいします

感謝合掌

2017年08月15日 23時43分01秒 | ご挨拶

暦の上では立秋が過ぎていますが

まだまだ暑さが厳しいです、皆様御健勝にお過ごしでしょうか

選挙後初の

  第68回淡路市議会臨時会

が終了日しましたので

 遅きに失しましたが選挙の御礼を申し上げます

 7月2日に行われた淡路市議会選挙戦におきまして、皆さまから絶大なご支援をいただき、

激戦であったにもかかわらず、当選の栄を得ましたことは、喜びこれにすぎるものはありません。

現在の私の心境は、感謝と感激でいっぱいでして、この一戦にかけて日夜努力してまいりました苦労もけしとび、

この上は、初心を忘れることなく選挙で訴えた公約

を守り、皆さまの信頼に答えるべく、

ただ実践あるのみと、決意を新たにしている次第であります。

短かい選挙期間ではありましたが、私といたしましては、まわるべきところはまわり、

主張すべきことは言いつくし、文字どおり人事をつくして天命を 待つ、といった具合でした。

選挙中の運動員の方々の献身的な努力には、ただ頭のさがる思いでございます。皆さんどうもご苦労さまでした。

不肖、私のために清き一票を投じていただいた市民皆さま方の期待にむくいるために、

よき皆さまの代弁者となり、ひいては、私の理想を実現するために、身命を賭してやりぬく覚悟であります。

 至らぬ点多々ある私に今後ともご指導ご鞭撻をたまわりますようお願い申しあげます。

 簡単ではございますが、心から感謝の意を表して、お礼のごあいさつといたします。

                                    感謝合掌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。