私の見たこと聞いたこと

       日々のやすらぎ  花紀行

「京」西陣・七夕まつり 

2010-08-15 15:08:00 | 史跡めぐり・観光


今年はじめて夏の風物詩として二つの会場で七夕まつりが開催されました

お盆の休みの最中で午後七時の点灯を待ちかねたように大勢の人が訪れました
狭い遊歩道 暗い足元を気にしながら滴り落ちる汗を拭き拭きの見物でした

             

                    

    
                  


         
                          堀川会場

   
近くの晴明神社で雅楽が演奏されていました

今日が最終日で暑い中ですが足元にお気をつけてお出かけされますように


日常の堀川 遊歩道

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿