思いつきだけのただただ雑多な日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あいまいな思い出

2023-10-04 17:42:00 | 日記
バランス人形という言葉をSNS上で見て、興味を持った。




私の拙い記憶だと、デパートで小さい頃見かけたという印象。

なんでデパートにいたかは覚えてないけど、ずっと親が戻ってくるのを待っていて、試食のパンを何度も貰いに行って、怒られた記憶とかある。 笑

当然小さいから買えるはずもなく、でも欲しがってたような気がする。

夏休み期間中に桜上水にあるお店に行って見てみたかったのだけれど、どうにも足が痛くて断念。

定期的にオープンしている店ではないし、ネットでも買えたけど、1番気になってるやつがなくて、ちょっと諦めた。

次のオープン時にどうしても気になって桜上水に行ってみた。

あった✨

実物見せてもらって、新品ではないけど、経年劣化もいい感じで購入した。見に行ってよかった。




家でゆらゆら✨✨✨こんな甘いシチュエーション…私の人生にはなかったなあ 笑

思い出なのか妄想なのか…記憶は曖昧だけど、良い買い物をしたと思えた♪










最新の画像もっと見る