yoshijiiと愛妻との生活&イベント

 二人で築いて来た、足跡を思い出しながら、三人の男の子ども達、
可愛い娘(実は嫁たち)まで出来て最高の人生!

音楽を作り上げるを見る

2009年11月14日 16時06分51秒 | Weblog
 夕べ「SOUNND+1 吹奏楽スペシャル アマ100人のプロと共演


を見行ってしまった。


3ヶ月のレッスンでみんなとの合同レッスンは3回 それぞれの先生が


少しのアドバイスを14歳からおれくらいまでの幅広い年齢の仲間


全国から音楽好きが集まったビッグバンド


二曲はクラシック、後二曲はスィング、ジャズ


十代の女の子五人のオープニングファンファーレで緞帳が上がり


まずは金氏のタクトでアルトサックスの


須川展也氏フューチャーの「チャルダッシュ」 


二曲目フルートの工藤重典氏
フューチャーの歌劇「トゥーランドット」 


三曲目アルトサックスの伊東たけし氏の


アースウィンランドファイァーの「セプテンバー」


ラストがジャズのトロンボーンの角田健一氏の


ガーシュインの「ストライク アップ ザ バンド」



クラシックからジャズまで乗って乗って体を動かしてと


先生のアドバイスで皆さん良い感じなできぐあい


最後はみんなで手を取り合って、涙…涙…


興奮して中々寝付けんかった

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみこ)
2009-11-16 20:47:41
明日(17日)
蟹着きます。2枚生ですので
大根と白菜で味噌汁してください。
私は明日は留守ですので
電話後無料です。
Unknown (あーと)
2009-11-17 15:30:29
何だかすごいメンバーですね。(*^_^*)

私は何ひとつ楽器はできないけど
息子はずっと(小学校から)音楽を続けています。
今春就職して少し都会に出ましたが
そこでもまた吹奏楽団に入ったそうです。
今度の連休には演奏会があると
はりきっています。(*^_^*)
音楽は彼の元気の源でしょう。
Unknown (yoshijii)
2009-11-17 20:27:55
 ふみちゃん
今届きましたよ、今宵はかに三昧で
一人大盛り上がりです。有難う
@所で11月14日のひまちゃんの
「私は私…」ポエムを読んでアッシ感動
自分を心を見つめなおそうと思います。
読んでみて・・・

 あーとさん
アッシも昔は楽器やってたけど中高生
大人、昔やってたオジンとそうそうの
メンバー達の集まりが頑張って
最高でしたよ! うらやましい
Unknown (きぬさん)
2009-11-17 20:39:12
yoshijiiさん、なんだかすごいメンバーですね、音楽をやっていた人にはたまらないでしょうね。私も最近は昔していたスポーツを見ては涙しています。

マイケルジャクソンの映画を見ても涙腺が緩む私です。

年をとると涙腺が膨らむようですね(笑)
Unknown (yoshijii)
2009-11-18 00:09:48
 きぬさん
素人の選ばれし100名の皆さん最初の会では
合うの?大丈夫?だったのが3回目には見違えるほどに、ラストでは老若男女手を取り合っての本番コンサート最高でした。

マイケルなんて神様みたい 感謝ですよね。

私もマラソンしてたから「隣のカモミール」の柿さんには脱帽ですよ。p様100キロを完走
ママも娘さんも

きぬさん田舎は中々秋を楽しんでる暇有りませんよ寒さを前に準備じゅんび・・・!

コメントを投稿