yoshijiiと愛妻との生活&イベント

 二人で築いて来た、足跡を思い出しながら、三人の男の子ども達、
可愛い娘(実は嫁たち)まで出来て最高の人生!

秋真っ只中を頂いた。

2009年11月22日 12時04分03秒 | めぐり合い
11月からのカニの解禁、今一番忙しい時期だ


偶然旅行先でブログの友達に成った、うたの上手な


人と偶然知り合いになって友人に成った(自分の思いこみ?)


日本海側の荒海のこれからの季節寒い吹雪の中大変だよね


今はズワイのメス セコガニが最高に美味しい時期


身はたっぷり、内子外子味噌の甘さこんな美味しいものを


送って頂いた今宵は最高の夜!!!(たっぷりのカニだよ)


ホタルイカも有るし さっそくボイルして酢味噌で頂く


一夜干しのカレーは少し先まで取って於いてのお楽しみ


こんなごちそう頂けるなんて、感謝!!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2009-11-22 17:12:27
ただ ただ

うらやましい!!!

以前 皆生温泉に行って カニざんまいしたの

最高においしかった!!

料金も 高かったけどね
Unknown (花かんざし)
2009-11-23 00:01:30
美味しいですよね~
土、日と娘の住んでる鳥取へ行ってきましたが、
夜カニ料理専門店でごちそうしてくれました

この時期にいただけるなんて幸せですよね~~
Unknown (fumiko)
2009-11-23 19:41:11
歌が上手いふみちゃんです。
誰も褒めてくれないから
お世辞でも嬉しいです。この男声だったから
知り合いになったでしょうね。
こちらこそ 感謝です。
今年は蟹さん高騰してて 
中々注文が捌けなくて商売も大変です。
いいものを安くが私のモートなので!!!
又12月は悪夢の検査が3週も入っています。
検査に引っかからないことを祈っています。
これからも宜しくね。

さいこう! (yoshijii)
2009-11-24 12:14:04
 いちごさん
上手いとも上手いとも 酒がいけていけて
高いカニなら当たり前、良い友達のプレゼント
なのでまた一味違いました。

 花かんざしさん
めんどくさいけど、美味しいんよね
プレゼントのごちそうは一段と美味しいもの

昔はママにどんどん剥いては渡して気が付いたら自分の分が無かったりして楽しい思いでです

 歌上手のふみちゃん
歌いこんでいるから歌の心が出てるし、良いんじゃないですか、又聞きに行きますね。
相場もんは上がり下がりが有るから大変
今からの季節儲かるように・・・
検査は引っ掛からんように祈っています。
後もう少し頑張りましょうね

コメントを投稿