姫川源流のそばから

白馬の姫川源流のそばで暮らして、小さな民宿をしています。

八方へ行って来ました。

2006-08-01 21:09:42 | 白馬の情報
やっと梅雨明けしたので山の写真を撮りに行って来ました。半分頼まれ仕事。唐松まで行こうという計画もあったのですが、出発したのがまた遅くて丸山ケルンまでもたどり着きませんでした。足の調子ももうひとつだったのですが、帰りの時間も気になったので途中の尾根の雪景色を見るだけに終わってしまって残念。八方池より上の所まで上ったことが無かったので、どんな花が咲いているか楽しみでしたが、これから時間が有ったら上の方まで必ず行こうと思いました。今まで見たことがない花がありましたぁ!
時間に余裕があったら唐松までぜったい行きたい

もっと余裕があったら計画的に出発できるのに、忙しいのでぜんぜん計画的ではなく、誘われてさっと行くか、写真の頼まれ仕事がてらでないといけないものですね。

もう秋の花のタカネマツムシソウなども咲いていたのに、鎌池ではオオタカネバラがまだ咲いていました。
またHP(栂池がまだなのですが・・)でご紹介できるように努力します。

先週のマウンテンバイクのお客様がたくさんコメントくれてとてもうれしかったです。ときどき見てるよといわれてはいたのですが、こうやってコメントいただけると本当にうれしいです。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る