よこちゃんの窓

ブログ デビューです。
解らないことばかりですが、やるしかない!

あなたに頂いたバラの苗木今年も咲きました。何も世話をしていないのに、けなげにも毎年咲いてくれます。すばらし~い!

2016-06-22 09:40:46 | 最近のアソビ!!
あなたに頂いたバラの苗木今年も咲きました。何も世話をしていないのに、けなげにも毎年咲いてくれます。すばらし~い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの苗 (ひーちゃん)
2016-06-24 15:54:58
こんにちわ
ツンとお澄まししてピンクの可愛い色のバラですね

バラは虫がつくので、大変じゃないですか?

何もしなくてもこんなに咲いていいわね

ご褒美上げて頂戴ね
バラの苗 (花好きなゆみちゃん)
2016-06-30 18:09:29
ばら優しい色ですね
少し油断をすると葉っぱ食べ
られてしまい坊主になってしまいます
気をつけてね。

コメントを投稿