よこちゃんの窓

ブログ デビューです。
解らないことばかりですが、やるしかない!

見事な!どうだんつつじを見てきました!!

2017-11-17 17:51:38 | 最近のアソビ!!
あるレッスンで、よく話す友が、つつじが綺麗よ
時間があれば行ってみたらと漠然とした場所を聞いただけなので、
不安でしたが、スマホが大活躍して、私たちを導いてくれました。
(スマホの利用法は、同乗の友に教えていただき、ナビもお願いしました。感謝!)

    永昌寺の 《どうだんつつじ》    



    


   場所 加古川市神野町西条  永昌寺 26日まで公開


最新の画像もっと見る

コメントを投稿