うらにわの花

裏庭の花日記

筆柿の絵

2021-11-11 09:09:32 | Weblog

昨日描いた水彩です

とても久しぶりの教室

いただいた筆柿

柿の色と形

描いてみたくて

 

 

教室がお休みになる前に

描いたうらにわの花でした

季節が変わって

うらにわの花も

枯れてます

 

 

 

秋の花を植えたりしないまま

夏からの花が

枯れても綺麗です

 

ビオラとパンジーの鉢植え

いっぱい作って冬支度

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花いっぱい (らんらん60)
2021-11-12 09:42:50
久しぶりね~
お元気そうで。
柿、いい雰囲気だね。
私は水彩のラフな感じが好きです。
やっと寒くなって花の入れ替えも本腰入れなくては。
うらにわさんのお庭が楽しみだわ。
今度は12月?
アップ宜しくね。
返信する
Unknown (うらにわの花)
2021-11-12 10:43:48
こんにちは、らんらんさん。
やっと寒くなってきたかな?
花たちも混乱してたけど
冬に向かって行くね。
ラフな水彩、私も好きです。
ついついきちっと描いてしまうようです。
今日は土岐まで行ってきます。
紅葉見られるかな?🍁
返信する

コメントを投稿