うらにわの花

裏庭の花日記

リシマキアとコウリンタンポポ

2017-05-17 08:54:15 | Weblog

きいろいリシマキアの中に

オレンジのコウリンタンポポが咲いてきた

思わなかった所にも伸びて

横に増えていくようです

オレンジ色のたんぽぽが可愛いです

 

 

 

花壇の中には白いヒューケラの花が

キンギョソウとカモミールの白に

合ってるかな。。。

 

 

 シランの花

 

 

 

エゴに木の花

ピンクチャイムとも言いますね

こちらは白い花ですが

ピンクの花はこれから

咲こうとしています

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱいの花 (らんらん60)
2017-05-17 11:38:48
今が一番いい時かな?
花が一斉に咲きだして和ませてくれるね。
分かるわぁ~、このときめきの時期。
どれも大切にしてきた花だから一輪でも嬉しいよね。
明日から北海道です。
夫の兄弟の納骨です。
北海道の花達はどんなのかしら?
おはよう!らんらんさん。 (54歳)
2017-05-18 08:28:28
北海道も花いっぱいかな~
お天気もいいよ。いってらっしゃい。
大事に育ててきたよね。
花にもこちらの気持ちが伝わったらいいな。
すごくたくさん和ませてもらってる。
育てることが楽しい。
咲いてくれたらもっと楽しい。
すごく小さなビオラがぽつりと咲いてるのは
庭の土にも種にも
うれしい気持ちを言いたいです。

コメントを投稿