見出し画像

yoshikazu blog

2022/08/14トランプ大統領の別荘が家宅捜索去れた問題で持ち出した書類は、気密解除済みで返還要求には、応じたと言ってます。

トランプ大統領の気密文書持ち出し問題でトランプ大統領は、言われれば返還したそもそも気密解除済み書類だと言っていますが其れだとオバマが持ち出した3300万ページの文書を捜査しろと言ってますが事情だとすれば大問題なのです。

そもそも気密文書を持ち出した気密解除済み言われれば返還した返還要求すれば良いだけですね。

わざわざFBI使って捜査する物でも無いですね。
そもそも家宅捜索令状が合法的に取られていないなら悪質なトランプ大統領潰しですが気密解除去れている物なら原文だけ残して置けば良いだけですね。

そもそも核兵器に関する文書が持ち出された言われれば返還したと言うので重要な事だと思っても気密解除去れている以上誰(アメリカ人じゃ無くても)でも閲覧可能でコピーも可能な物なのです。

つまりバイデン政権のトランプ大統領への印象操作ですが逆効果でバイデン政権のトランプ大統領への嫌がらせだと思われる様に成ってしまったと言うオチが付いただけに終わるでしょうね。

そもそも家宅捜索令状が合法的に出されたのか本来返還要求だけで良かったのにわざわざFBIを向かわせる必要が有ったのかが今後の焦点に成りますからね。
そもそも返還要求し応じ無かったから家宅捜索したてすれば良いのにバイデン政権てそう言う頭が回らないんですね。
トランプ大統領が声明発表「核兵器問題はデマだ」「そもそもすべては機密解除されていた」「そんなことよりオバマが持ち出した3300万ページの文書を捜査しろ」

トランプ大統領が声明発表「核兵器問題はデマだ」「そもそもすべては機密解除されていた」「そんなことよりオバマが持ち出した3300万ページの文書を捜査しろ」

トランプ大統領が声明発表「核兵器問題はデマだ」核兵器問題はデマだ。ロシア、ロシア、ロシアがデマであるように、2つの弾劾はデマであり、ミュラー調査はデマであり、その...

Total News World

トランプ顧問がFBIに「悪い知らせ」を打ち明ける。彼らが所持していた「機密文書」はすでに機密解除されていた

トランプ顧問がFBIに「悪い知らせ」を打ち明ける。彼らが所持していた「機密文書」はすでに機密解除されていた

これはFBIにとって恥ずべきことである。トランプ顧問がFBIに「悪い知らせ」を打ち明ける。彼らが所持していた「機密文書」はすでに機密解除されていた2022年8月12日元国家安...

Total News World

米FBI、トランプ邸から最高機密文書を押収 捜索令状公開 - BBCニュース

米FBI、トランプ邸から最高機密文書を押収 捜索令状公開 - BBCニュース

米連邦捜査局(FBI)がトランプ前米大統領の自宅を家宅捜索した際に、「最高機密」と指定された政府文書を発見し押収していたことが12日、明らかになった。

BBCニュース





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yoshikazu0416
@sinsekai327 DEEP STATEと言うよりもウォール街の悪魔が現在は、中心にいますが中世ヨーロッパから色々やってた組織ですからね。
sinsekai327
DSのまわし者
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事