見出し画像

yoshikazu blog

上川外相がアーリントン墓地に訪問した外相の仕事靖国神社参拝していない8月15日に靖国神社参拝していないだけです。

上川外相が靖国神社参拝していないと言うのは、悪質なデマです。

8月15日は、地元静岡の戦没者慰霊際に出ていると法務大臣時代に言っていますので8月15日に靖国神社参拝していないだけです。
8月15日に靖国神社参拝していない理由は、地元静岡の戦没者慰霊際に出ているためで全く参拝していないと言うのは、印象操作していますのでね。

上川外相が靖国神社参拝し無いのにアーリントン墓地に訪問した外相の仕事と私事を混同していますのでね。

上川外相は、無役時代や8月15日以外の日に私的参拝していますので注意して下さいね。
靖国には行かない上川陽子氏「アーリントン墓地を訪問、戦士の墓に外相として献花した」/ネットは怒りの嵐

靖国には行かない上川陽子氏「アーリントン墓地を訪問、戦士の墓に外相として献花した」/ネットは怒りの嵐

上川陽子「米アーリントン墓地を訪問、無名戦士の墓に外相として献花した」アーリントン国立墓地を訪問し、無名戦士の墓に外務大臣として献花致しました。 — 上川 陽子 KAM...

Total News World



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事