見出し画像

yoshikazu blog

人工透析受けているガーナ人男性が就労資格喪失で生活保護出ないのが可笑しいと言っているんですが就労資格喪失の方が可笑しいと言う冪ではありませんか?😓

このガーナ人男性が就労資格喪失の原因は、腎臓病での人工透析必要に成った為です。

東京新聞は、何を書いているんだ?

ガーナの生活保護だと人工透析が受けられなくて死ぬしか無いと言っているんですがね。

人工透析受けながら働いている人は、居ますのでね。

ガーナ人男性が就労資格喪失で特定資格の治療目的滞在資格に変更された。
元々は、パン職人ですので高度技能取得目的就労資格ですね。

パン職人なら人工透析受けながら働いている人も居ますので人権屋なら生活保護出ないのが可笑しいじゃ無くて就労資格喪失した方が可笑しいと言う冪ではありませんか?😓

就労資格を持っていたと言う事は、国民健康保険国民年金加入者資格を持っていたと言う事ですのでね。

人工透析受けながら働いている人も居ますので人権問題にするならシュ資格喪失は、可笑しいと言う事を言う冪ではありませんか?😓

国民年金加入者なら障害年金が出るのでは、国民健康保険に加入していたなら救済制度が在りますのでね。

生活保護出ないのが可笑しいと就労資格喪失が可笑しいと言う風に言う冪ではありませんか?😓
「わたしはにんげんです」 突然の病で就労資格を失ったガーナ人男性が生活保護を受けられない不条理:東京新聞 TOKYO Web

「わたしはにんげんです」 突然の病で就労資格を失ったガーナ人男性が生活保護を受けられない不条理:東京新聞 TOKYO Web

「わたしはにんげんです。ろぼっとではありません」。千葉地裁の法廷で昨年10月、原告席のガーナ人男性(33)が切り出した。全てひらがなで...

東京新聞 TOKYO Web



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事