見出し画像

yoshikazu blog

岩田健太郎教授(医師・医学博士感染症学)の言う事は、正しいですのでね。

RAPT理論+αは、間違ったと言うよりも元々ワクチン接種陰謀論者ですのでね。

ワクチン接種者も感染しますがワクチン未接種者の方が重症化為易いですのでね。

ワクチン接種5回が一般人の最大ですが6回以上接種受けているのは、医療従事者と高齢者や持病持ちで免疫力が弱い人ですのでね。

ワクチン接種受けていないが元気なのは、周りがワクチン接種受けていて感染しても他人に感染させる量のVirusを排出していない場合と感染しても症状が出ない事も在りますが確実に脳や体内を蝕んでいますのでね。

無症状でも免疫力低下で症状が出ない事も在りますし健康感染者と言って発病していない感染者も居ますのでね。

岩田健太郎神戸大学教授は、医師・医学博士感染症学ですのでね。

福田世一氏も医師・医学博士と言っても腎臓病の方ですのでね。
医師・医学博士でも感染症学に詳しく無いですのでね。

スパイク蛋白質だけじゃ発病し無いのは、Virus学者や遺伝学者が証明していますしmRNAワクチンのmRNAは、遺伝子の翻訳(複製/再現)を行わない事は、証明去れていますのでね。

スパイク蛋白質の無制限転写は、感染でしか起きませんがね。
感染症専門医や遺伝学者が証明していますのでね。

ワクチン接種受けての死亡は、完全に否定出来無い場合は、ほぼ被害認定去れていますのでね。

医師でも感染症に詳しい医師と詳しく無い医師が居ますので感染症専門医や感染症学の医学博士の方が正しいですのでね。

ワクチンの成分は、体内に残存しませんが免疫抗体と免疫記憶は、残りますと言うのが見解です。

神戸大学教授で感染症の専門医の岩田健太郎教授の周りには、遺伝学者やVirus学者も居ますのでね。
感染症の時は、Virus学者や遺伝学者も出ていますので感染症専門医や感染症学やっている医師・医学博士を信用しましょう。
岩田健太郎「コロナ増えた。ワクチン接種歴なし重症化。ワクチンなしで逃げ切るのは難しいなあ」とXに投稿し、批判殺到「ワクチン打ってないけどめっちゃ元気ですよ」「周りで罹患しているのは5.6回目受けている人ばっかり…なぜだろう」

岩田健太郎「コロナ増えた。ワクチン接種歴なし重症化。ワクチンなしで逃げ切るのは難しいなあ」とXに投稿し、批判殺到「ワクチン打ってないけどめっちゃ元気ですよ」「周りで罹患しているのは5.6回目受けている人ばっかり…なぜだろう」

神戸大学の教授で医師の岩田健太郎が9日、「コロナ増えた。ワクチン接種歴なし重症化。ワクチンなしで逃げ切るのは難…

RAPT理論+α



コロナ禍で30倍に 国へのワクチン被害救済申請 審査追いつかず:朝日新聞デジタル

コロナ禍で30倍に 国へのワクチン被害救済申請 審査追いつかず:朝日新聞デジタル

 国内でこれまで4億回以上接種された新型コロナワクチン。コロナを含む様々なワクチンを接種した後の健康被害を「救済」する国の制度への申請件数が、コロナ前の30倍近くに...

朝日新聞デジタル


 Pfizer vaccine does not have 1,291 side effects as claimed by this Twitter user - Dubawa

Pfizer vaccine does not have 1,291 side effects as claimed by this Twitter user - Dubawa

Claim: A Twitter user claims that the Pfizer vaccine has 1,291 side effects.

Dubawa



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事