見出し画像

yoshikazu blog

やはりワクチン接種した方が大勢の人は、後遺症も軽い症状で出る期間も短いんだけど全員じゃ無いですからね。

イスラエルからワクチン接種した方が後遺症期間が短い人深刻な後遺症が未接種に比べても低いアメリカ神経学会から新型コロナの後遺症が長期間続いている神経障害が多いと言う情報が出ていますのでね。

信憑性は、高いです。
そもそもイスラエルて8割以上の国民が2回以上接種済みの為接種済み感染者は、非常に多いのですが深刻な症状後遺症は、少ないんですよ。

そもそもワクチン接種した方が入院確率が3倍て言う事は、在りませんがワクチン接種していても入院する事は、在りますから未接種者と接種済み感染入院の人数が接種済み感染者の方が未接種者の3倍の人数が居ても不思議では、在りません。

ワクチン接種すれば深刻な症状重症の確率は、下がりますがWHOが深刻な感染症に指定しているためワクチン接種者でも症状が出れば入院と言う措置が求めているためにワクチン接種者でも入院する事が起きるだけですからね。

ワクチンは、完璧じゃ無い接種して直ぐに抗体が出来る訳じゃ無い2回目から14日後で変異した物に効果が低いために発症する事も有る事を理解出来ていますかそれにOmicronは、SARSじゃ無くてSERSの変異型MARSの変異型が間違ってSARS2型に分類去れた可能性も在りますからね。
コロナVirus同士だから間違ってSARS2型の変異型に分類去れてしまった😵💧が抗体が対応出来ているために重症化為難いと言う可能性も在りますからね。

ワクチン接種すれば発症しても深刻な症状は、抑えられますからね。
Israeli study: Vaccines slash long COVID cases, with 80% drop in shortness of breath

Israeli study: Vaccines slash long COVID cases, with 80% drop in shortness of breath

Peer-reviewed finding is ‘the cherry on top’ for vaccines, which have already been shown to reduce infection and lower seriousness of illness, says researcher

One Neurologist’s Quest to Solve Long COVID

One Neurologist’s Quest to Solve Long COVID

Inside Igor Koralnik’s efforts to solve the mystery of COVID’s most puzzling complication.

Chicago Magazine





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yoshikazu0416
@gai6969 ワクチン後遺症よりも感染発症後遺症の方が長期間続く1週間以内に収まるのは、ワクチン副反応1ヶ月以上続くのを後遺症基礎疾患有れば後遺症が起きる確率は、上がりますがワクチン後遺症よりも感染発症後遺症の方が長期間続くんですよ。
脳機能低下後遺症も発症した場合の心筋炎の方がワクチン副反応の心筋炎より重いですし安静を守らなかったら後遺症が長く続くんです。
yoshikazu0416
@gai6969 ワクチン2回目接種14日迄未接種扱いは、米国や欧州から始まったですが日本は、当初接種1回目終わった人を接種者扱いして至ら医師や免疫学者からクレームが来て欧米に合わせて2回目接種14日経過しなければ未接種扱いに成っています。
gai6969
<ワクチンは、完璧じゃ無い接種して直ぐに抗体が出来る訳じゃ無い2回目から14日後で変異した物に効果が低いために発症する事も有る事>
すぐに抗体が出来ないという理由で接種して2週間以内に亡くなられた方は未接種扱いにしているんでしょうかね。ワクチン接種が原因で亡くなられた可能性は否定出来ないのにも関わらず、結果的に未接種者の死亡者数のかさましになってますよね。

サンテレビ等の地方局がワクチン後遺症について取り上げていますし、いつまでもワクチンゴリ押しは通用しないですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「医療健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事