見出し画像

yoshikazu blog

ロシアウクライナ紛争でCITIBANKグループが大損する可能性がある

CITIBANKのシティグループがロシア向け融資が半分に成る恐れと言うニュースですが此は、大変ですね。

CITIBANKは、ロスチャイルド家ロックフェラー家アスター家の銀行ですね。つまりアメリカ合衆国石油メジャーその物ですが此処が大損するのは、やはりロシアウクライナ紛争は、国際金融組織によって仕組まれた物の可能性が上がりましたね。

ウクライナの後ろに居るのは、国際金融組織親玉は、GMSとアメリカ合衆国民主党だ邪魔なロスチャイルド家ロックフェラー家アスター家トランプ大統領潰しの一環で戦争しているんです。

石油メジャーなのに銀行しているて驚くことでは在りませんメリルリンチ証券もロックフェラー傘下ですので石油メジャーの証券会社です。

DEEP STATESの事を国際金融組織と言うから金融しているユダヤ人全てこちら側だと誤解している人非常に多いです。

国際金融組織ゴールドマンサックス IMF アメリカ合衆国民主党モルガン一家モルガンは、石油しているから石油メジャーでは、と言う人国際金融組織も石油しているんですからモルガンスタンレー石油は、国際金融組織の石油事業部門です国際金融組織は、原油先物取引している為にですが油田も持っているんですから。

ロシアウクライナ紛争の後ろにDSが居るのは、確かですがロックフェラー家ロスチャイルド家をDS側と認識するのは、困りますね。

困っているのは、ロックフェラー家ロスチャイルド家ですからね。
金持ちに対する僻みかね。

日本の戦後復興に莫大な投資してくれた恩義有るユダヤ人銀行家ロスチャイルド家ロックフェラー家に濡れ衣着せて楽しいのか?

私は、ロシアの後ろに居るのがロックフェラー家ロスチャイルド家だと指摘したがウクライナの後ろに居るDSだと誤解している人がいい加減な情報出すから困った😖💦ね。

ロスチャイルド家ロックフェラー家は、戦争でリーマンショックで何度も被害受けて破産寸前迄行ったんですね。

ロシアウクライナ紛争は、国際金融組織と石油メジャーとの戦いでも有るんです。

早く終わらせたいロックフェラー家ロスチャイルド家
長引かせたいゴールドマンサックスとアメリカ合衆国民主党の思惑とロスチャイルド家ロックフェラー家に濡れ衣着せたい思惑が交差しているウクライナ紛争ですからね。

ウクライナ紛争で利益出ているのがゴールドマンサックスとモルガンスタンレーで損益出ているのがロックフェラー家ロスチャイルド家等です。

穀物メジャーは、ゴールドマンサックスモルガンスタンレーの傘下で原油先物取引しているのも此処の傘下軍産複合体も傘下です。

経済見れば明らかな事すら思い込みで何でも書くなよ。
米シティ、ロシア向け残高1兆円 「半分になるリスク」

米シティ、ロシア向け残高1兆円 「半分になるリスク」

【ニューヨーク=宮本岳則】米大手銀行シティグループは2日、投資家向けに経営戦略説明会を開いた。ロシア企業や個人への融資など98億ドル(約1.1兆円)の残高(エクスポージ...

日本経済新聞



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治経済」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事