見出し画像

yoshikazu blog

イーロン・マスク氏は、敵です台灣を中華人民共和国の物と言って自社製品中華人民共和国での関税撤廃させた

イーロン・マスク氏やはりこいつは、金儲けしか考えていなかったんだな。

石油メジャーの敵だな。

台灣は、アメリカ合衆国が占領している日本領土で実質独立国です。

電気自動車のステラCEOイーロン・マスク氏台灣は、中華人民共和国の物と発言しステラの中華人民共和国での関税を撤廃させるとは、金儲けしか考えていなかったやはり国際金融組織の仲間か。

国際金融組織は、戦前から石油メジャー潰そうとしていたためイーロン・マスク氏は、国際金融組織の仲間だったトランプ大統領に近付いたのは、ロックフェラーやロスチャイルドからお金引っ張り出したかったからですね。

イーロン・マスク氏は、日本の敵と認識して良いでしょうね。

まあ表向きは、米中貿易摩擦だけど電気自動車てばらせば半導体と高性能バッテリーの塊ですのでね。
車の半導体は、車にしか使え無いが電気自動車の半導体は、流用可能ですのでね。

対中輸出規制逃れ自動車は、輸出規制対象外ですのでね。

中華人民共和国でのガソリン車ディーゼル車が増えているので石油メジャーが儲け増えているためロックフェラー潰しに躍起に成っているアメリカ合衆国民主党とゴールドマンサックスと中華人民共和国の思惑が一致した可能性が高いですのでね。

電気自動車て売れなければばらして部品取れば流用出来るし修理用部品と偽り軍需転用可能部品も売れますのでね。

イーロン・マスク氏は、日本の敵です。
「台湾は中国のもの」とイーロン・マスク氏が発言、喜んだ中国がテスラ車を無税に

「台湾は中国のもの」とイーロン・マスク氏が発言、喜んだ中国がテスラ車を無税に

1: なーのちゃん(やわらか銀行) 2022/10/18(火) 19:52:06.85 ID:P+V731FQ0● BE:415121558-2BP(2000) sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif電気自動車メ

TweeterBreakingNews-ツイッ速!

「台湾は中国のもの」とイーロン・マスク氏が発言 → 中国「テスラ車の免税を認めます」

「台湾は中国のもの」とイーロン・マスク氏が発言 → 中国「テスラ車の免税を認めます」

テスラはイーロン・マスクの台湾のコメントの後、中国から減税を勝ち取った:レポート 記事によると…(英語機械翻訳…

Share News Japan



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「経済」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事