見出し画像

yoshikazu blog

ワクチン接種者がスパイク蛋白質を生産し続けている場合は、ベクターワクチン接種等やワクチン接種前に感染していた可能性が高い

此れは、ベクターワクチンの事を言っているのか中華人民共和国(支那)シノバックスの不活化ワクチンの事を言っていると言う記事ですのでね。

ワクチンの種類を把握せずにTotalNewsWorldが又引っ掛かりましたね。

ワクチン接種者の内半分がスパイク蛋白質を生産し続けていると言う記事ですがね😃此れは、ベクターワクチンと言うアデノウイルス等を不活化させて新型コロナの遺伝子と結合させて体内に接種する物ですのでね。

ベクターワクチンの欠点は、新型コロナの遺伝子を使っている為に感染で出来るmRNAが出来て仕舞いますと言うかVirusの遺伝子を作るmRNAもヌクレオカプシド蛋白質を作るmRNAもスパイク蛋白質を作るmRNAも出来て仕舞いますのでね。

不活化させている別Virusの感染で出来るmRNAも作られるのでね。

Virus遺伝子の残存性が高くそのためにスパイク蛋白質を作るmRNAがずっと作られ続けてスパイク蛋白質が作られ続けているんです。

不活化ワクチンもベクターワクチンと同じ現象が起きる事が在りますのでね。
不活化ワクチンと言うのは目的のヴァイラス(Virusの英語読み)を弱毒化無害化するワクチンですが不活化が不十分や不活化させ過ぎてVirusの蛋白質が変質して仕舞う事も在りますのでね。
不活化Virusが突然活性化する事も在りますのでね。

でmRNAワクチンと言うのは、スパイク蛋白質を作るmRNAだけを使っていますのですがそのmRNAは、mRNA分解酵素で分解去れ再度合成去れる事は、ありませんのでね。

mRNAワクチン接種でスパイク蛋白質が作られ続けている場合は、ワクチン接種前やワクチン接種後の免疫抗体が出来る前に感染していてVirusの遺伝子が残存しスパイク蛋白質を作るmRNAを作らせている可能性が高いですのでね。

こんなベタな記事Virusと遺伝子の基礎知識を持っている人なら引っ掛かりません。

ペプチドワクチンVirusの蛋白質を接種して抗体を作るワクチン接種者がスパイク蛋白質を生産し続けている場合は、ワクチン接種前に感染していてVirusの遺伝子が残存している可能性が高いですのでね。
Half of Vaccinated People May Never Stop Producing Spike Protein, Study Finds – The Daily Sceptic

Half of Vaccinated People May Never Stop Producing Spike Protein, Study Finds – The Daily Sceptic

A worrying new scientific study has detected the presence of spike protein in Covid-vaccinated people six months after vaccination – and ruled out the possibilit...

The Daily Sceptic

【悲報です】ワクチン接種者の半数は、体内でスパイクタンパク質を生産し続ける:研究結果

【悲報です】ワクチン接種者の半数は、体内でスパイクタンパク質を生産し続ける:研究結果

悲報です。衝撃の研究結果です。(長文ですが、これでも1/3に割愛しています)ワクチン接種者の半数がスパイクタンパク質の生産を止めない可能性があるとの研究結果2023年9...

Total News World




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「医療健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事