見出し画像

yoshikazu blog

パスクロビロ(ニルマトレルビル)商品名パキロビット投与去れた新型コロナ患者の方が30日以内の入院死亡率が低下するそうです。

パスクロビロ(ニルマトレルビル)
商品名パキロビット投与去れた患者の方が30日以内の入院or死亡がワクチン接種回数に関わらず低下していますがね。
カナダから出ていますね。

ニルマトレルビルの構造式は、抗ウィルス薬の物を示しているんですがイベルメクチンの構造式よりも単純ですが18歳未満と併用禁忌薬が有る持病の人は、投与禁止と言う物ですね。

で省略されている元素基は、C炭素とCH2=とCH3-ですね炭素は、4つの手を持っているので2つの手に水素着けて別の炭素原子と手を繋ぐのと水素3つ着けて他の炭素や原子と手を繋ぐ性質が在りますが別にDNA RNAもこう言う基は、持っているメチル基とメチレン基ねでNは、窒素Fは、フッ素Oは、酸素で人間のDNA RNAにも含まれている元素ですので問題は、在りませんね。

VirusのRNA結合阻害する働きが有るのは、構造式見れば理解出来ますが副作用は、人間等の細胞分裂時の遺伝子結合を阻害しそうだと構造式から理解出来ますよ。
抗ウィルス薬は、こう言う物Virusその物をやっつけるよりVirusの遺伝子結合阻害する薬ですね。

薬は、構造式見ればどういう物か薬剤師で無くても理解出来ますのでね。

ニルマトレルビルは、Virusの遺伝子結合阻害する薬ですね。
見て理解出来ない人間がどういう作用するか言うなよ。
Real-world effectiveness of nirmatrelvir/ritonavir use for COVID-19: A population-based cohort study in Ontario, Canada

Real-world effectiveness of nirmatrelvir/ritonavir use for COVID-19: A population-based cohort study in Ontario, Canada

Background Our objective was to evaluate the real world effectiveness of nirmatrelvir/ritonavir to prevent severe COVID-19 while Omicron and its subvariants pred...

medRxiv


新型ウイルスの飲み薬「パクスロビド」、入院・死亡リスクが89%減 米ファイザー - BBCニュース

新型ウイルスの飲み薬「パクスロビド」、入院・死亡リスクが89%減 米ファイザー - BBCニュース

米製薬大手ファイザーは5日、新型コロナウイルス感染症治療薬として開発中の飲み薬について、重症化の恐れがある成人の入院または死亡のリスクが89%低下したとする臨床試験...

BBCニュース



ニルマトレルビル - Wikipedia

ニルマトレルビル - Wikipedia

パキロビッドⓇパック – 経口抗ウイルス剤  ファイザー 新型コロナ治療薬(医療従事者専用) | covid19oralrx-hcp.jp

パキロビッドⓇパック – 経口抗ウイルス剤  ファイザー 新型コロナ治療薬(医療従事者専用) | covid19oralrx-hcp.jp

ファイザーが提供する医療従事者向けサイトです。新型コロナウイルス感染症、COVID19治療薬パキロビッドⓇパックに関するページです。


マクライドの一種ストロメクトール(イベルメクチン)構造式見れば連還鎖が切れて有機溶剤に成ってしまう服用後18時間で有機溶剤に変化するのは、構造式見れば理解出来ますがね。

此だけ大きな有機化合物は、毒ですね。
イベルメクチン - Wikipedia

イベルメクチン - Wikipedia



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「医療健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事