見出し画像

yoshikazu blog

やはり子供のコロナ後遺症は、脳神経細胞損傷受けている可能性が高いですね。

子供のコロナ後遺症だそうですが何と失明や記憶の喪失が有るそうですね。

子供用ワクチンが当初無かった為ですが後遺症の原因は、神経細胞の損傷脳神経細胞に感染して脳神経細胞がコロナVirusで損傷してしまったのが原因と推測去れますがね。

糖尿病は、膵臓のランドルゲンハウス細胞が損傷するのは、間違い無いと推測去れます。

脳神経細胞其れも記憶を司る部分が損傷受けて細胞再生の際脳のニューロネットワークが微妙に繋がっていた部分の細胞核が無くなってニューロネットワークが切れてしまったと推測去れる後遺症の報告が世界的に出ていますのでね。

死ぬよりましと言うよりは、死ぬよりも辛い😢🌊後遺症と一生付き合う事に成るのが子供のコロナ後遺症ですね。

細胞再生する可能性は、在りますが後遺症で神経細胞が損傷受けていれば再生する可能性にかけて治療する以外在りませんね。

こう言う後遺症て人間の細胞再生機能で補う必要が在りますがね。

脳神経細胞は、融合すると細胞核が残るのに細胞膜も細胞壁も融合部分は、無くなっていますが細胞核は、分裂するんですが細胞核がVirusに感染して周りの細胞核もVirusに壊されてと言うか細胞核が分裂する際に細胞核に成らずVirusの遺伝子に変えられてVirusに成って神経細胞が切れてしまった可能性が在りますよ。

後遺症は、神経細胞が再び繋がる迄続くのでしょうね。

変な薬(ストロメクトール)飲ませると余計酷く成りますよ。

細胞再生妨害する薬は、駆虫薬ストロメクトール 有機溶剤その物余計に細胞が溶けて酷く成りますよ。
What long COVID means for kids—and who’s struggling the most

What long COVID means for kids—and who’s struggling the most

Less common than in adults, the condition can be hard to diagnose in children. Growing research is helping scientists understand the symptoms—and risks—for young...

Magazine



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「医療健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事