見出し画像

yoshikazu blog

辻元清美再び国会にの書名活動て其れよりも選挙運動準備しなさい。弁護士も頼める様にね公安警察がマークしていますから。

色々問題有るね。

森友の隣の土地の疑惑。

迷惑な応援演説。

民主党議員だったし生コン疑惑。


そもそも落選したのは、民意だ書名活動じゃ無くて参議院議員選に出るつもりなら今から選挙戦準備しなさい。
其の前に公安警察に捕まるかもしれ無いから。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yoshikazu0416
gooブログコメント欄にURL貼り付けても開けません。
なおミン
まず、参院選までに、野田中央公園に関わる福山こと陳哲郎や辻元清美こと朴貞子、福島瑞穂こと林貴妹こと福士幸子、橋下徹こと全守敏、尾辻かな子こと沈光子など、帰化隠しで異例の抜擢されてきた人は公報に自身の代での帰化を書かないと当選無効の法改正をすべき。堂々と帰化人ですと言って戦うなら、厳密な相互主義で地方参政権も検討対象になる。
https://drive.google.com/file/d/1b6dns4iKtky68tb3jt5qKHtIo4CB4jzy/view?usp=sharing
辻元は、2014小林よしのりに宮内庁長官紹介され皇太子にしょっちゅう会って実現させた退位10連休に蜂起しようとして生コン大量逮捕、指摘の私はchrome3日止められたが武健一は収監中に決められ生コン委員長辞任。高槻島本で辻元後援会は赤軍デマでなく事実と伝え一万票減らせた。20年前に私を潰した辻元、黒岩は落選させたが、立正佼成会山井も落としてやれば、人生思い残しなし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事