見出し画像

yoshikazu blog

ウクライナ情勢て壮大な諜報戦の一部だからマスメディア情報もネット情報も真実と嘘が入り交じるのだから

此れは、色々ネットやマスメディアから色々情報が出ているがまあ色々諜報戦の世界では偽情報ばら撒くのは、常識ですから。

ロシア軍人がプーチン大統領にクーデター起こすとか侵攻日時嘘を教える為に重要情報見たいに扱うとかして偽情報摑ませるとか色々演るのが諜報戦だからね。

そもそも前線強化してから撤収するのは、軍事手段として常識的ですから少しずつ撤収するのが軍事的撤収なのですからね。

外交面での交渉は、第三国経由で交渉続いているのは、軍事常識なのですから。
侵攻日時見たいな嘘情報摑ませてどう言う反応するのかプーチン大統領が見ているのだろう。

実軍が諜報戦に動くのは、別におかしい事では無い。
そもそも此の作戦の最大目的は、偽情報摑ませる事に在ると思うのですが。

そもそもマスメディアやネットがどう言う風に情報収集するかどう言う風に公表するかと言うのを確認しているかもしれ無いね。

そもそもウクライナ侵攻作戦の最大の醍醐味は、G7がどう言う反応するかじゃ無くて他の国がどう言う諜報戦に協力するかだね。

実軍の末端兵や将校でも一部の人間は、教え無い其れが諜報戦だからね。

まあウクライナが中華人民共和国と繋がっているしバイデンファミリーとの繋がり断ち切る為でしょう。

色々ネットやマスメディアが情報出していますが此れ偽情報ばら撒く手段使われているな。
偽情報ばら撒く手段も巧妙で重要情報に見せ掛けて摑ませるて言うからね。
マスメディアは、DSの犬🐶だからまあウクライナ侵攻作戦するとしても速攻で終わらせるのをロシアは、するでしょう。

こう言う考察するのが本来人間の能力なのですからね。
ネット情報マスメディア情報鵜呑みにすると騙されますよ。
色々情報収集して集める自己解析するのが人間の能力なのですから。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会事件」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事