見出し画像

yoshikazu blog

ルールを無視する人ルールを軽視する人は、知能が低いですね。

誰がDS工作員だ裏カルト何だ誰が朝鮮カルトの工作員だ私のブログ見ればこう言う間違いする訳無いだろうが誰が覚醒剤している誰が保険金殺人実行中だ何でもかんでも足りない頭で故事付けする。

得てして知能の低い人のブログですね。
何でもかんでも考えが足りず思い込みが激しい人が他人を殺人者呼ばわりしているんですがこう言う人間をのさばらせば問題行動を起こしますね。

此のブログ主は、思い込みが激しく何でもかんでもDSに統一教会に結び付けて考えてしまう傾向に在りますのでね。
早速、DS裏社会朝鮮カルト工作員が反応を示してますね。😁 - 蒼莱ブログ

早速、DS裏社会朝鮮カルト工作員が反応を示してますね。😁 - 蒼莱ブログ

早速、goo_blogに貼りつくDS裏社会カルト工作員が反応を示していますね。↓https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/0d2d6d0b38b51a1bdf94d0d3956f8bc0 >印象操作...

goo blog

DS裏社会岸田一味に飼われているカルト工作員yoshikazu君は妄想が激しいようですね。😁 - 蒼莱ブログ

DS裏社会岸田一味に飼われているカルト工作員yoshikazu君は妄想が激しいようですね。😁 - 蒼莱ブログ

DS裏社会岸田一味に飼われているカルト工作員yoshikazu君ですが、この人、非常に妄想が激しいようですね。😁お薬のやり過ぎには気を付けてね。君の事は既にリチャード・コシ...

goo blog


上記のブログ主は、思い込みが激しく他にもワクチン接種に何でもかんでも結び付けて考えてしまう体調不良もワクチン接種が原因と言うしワクチン接種して体調不良に成るのは、最大で接種日から起因し7日ですね。

情報収集能力に劣りますし医師免許も無いのに新型コロナにイベルメクチンと言うし新型コロナは、ワクチン接種感染し発症すればパキロビット モルヌピラビルが治療薬として緊急使用が厚生労働省より許可去れていますし症状緩和は、風邪薬ですね。
レムデシビルも有効ですがね。

医師免許も無いのに新型コロナにイベルメクチンの服用勧めるのは、医師法違反ですがそう言う事ばかり書く✏️尚リチャード・コシミズ氏の言い分しか信用しない。
リチャード・コシミズ氏の経歴は、医師じゃ無く経営者でしかも理系知識皆無ですし思い込みの激しい人ですが理路整然と思い込みを綴る人ですしね。
蒼莱ブログは、リチャード・コシミズの激しい思い込みを信じるが激しい思い込みの性でリチャード・コシミズ氏に迷惑掛けているんですね。
こう言う人間は、ブログを書く冪では、在りません。

新型コロナに感染したら医者に行くでイベルメクチンと言う医師は、信用しない。

医師でも無い薬剤師でも無いのに勝手に処方箋必要薬服用を勧めない違法行為だからね。
平然と違法行為書くのは、法律や規則遵守精神が皆無な人間に多いです。
サイコパスと言う訳では、在りません。
社会生活不適格者ですね。

サイコパスは、知能が高いですのでね。
だから法律や規則を破らない様に理性で抑えているのが多いですよ。
だから社会生活不適格性格者だけど社会生活をする事が可能ルール守る様にしているんですね。

だからgooブログから抹殺する為に最善の方法は、規約違反を晒すのが一番ですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記時事問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事