見出し画像

yoshikazu blog

新型コロナ(SARSコロナ2)に感染すると14ヶ月は、Virusが残存しています。

COVID19(SARSコロナ2/SARS-CoV-2/新型コロナ)に感染した人171人の血液のスパイク蛋白質を測定すると最大14ヶ月血液サンプルで2年間スパイク蛋白質が測定去れたと言う事です。

長期的にスパイク蛋白質が測定去れると言う事は、Virusの残存やSARSコロナ2のRNAが残存していると言う証拠ですのでね。

長期的なVirusの残存は、ADE(抗体依存性増強反応)の可能性も在りますがVirusが残存している可能性が高いです。

SARSコロナ2の影響は、脳萎縮/免疫低下/癌抑制遺伝子の発現妨害等が在りますのでね。

SARSコロナ2が長期的残存している場合の脳への影響ですが。
脳萎縮に伴う記憶機能認知機能障害/知能低下/脳神経障害が長期的に起きると言う事です徐々に進行する可能性も在ります。

免疫機能低下ですが此れは、風邪をひいても死ぬや癌細胞に免疫機能による排除が出来無い為に癌に成り易く成ります。

癌抑制遺伝子の発現妨害ですがスパイク蛋白質が癌抑制遺伝子を妨害する事は、判明していますのでね。

新型コロナVirusが血中残存していると言う事は、体内細胞に残存していると言う証拠ですのでね。
免疫機能で駆除出来ずですのでね。

SARSコロナ2に感染すると免疫と同時に感染し易く成る物質も造られていますのでね。

血液は、感染後14ヶ月経っても新型コロナ(SARSコロナ2/SARS-CoV-2/COVID19)に汚染去れていますのでね。
COVID-19 Virus Can Stay in the Body More Than a Year after Infection

COVID-19 Virus Can Stay in the Body More Than a Year after Infection

The COVID-19 virus can persist in the blood and tissue of patients for more than a year after the acute phase of the illness has ended.

COVID-19 Virus Can Stay in the Body More Than a Year after Infection | UC San Francisco




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「医療健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事