気まぐれBlog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月も終わり・・・

2011年09月30日 | 日記・エッセイ・コラム

.

20110930lunch

今日の昼食、

某スーパーの 小町幕の内弁当 ¥398

.

昨夜、獅子舞の稽古から帰ってきたJr.に

「風呂から出たら声かけろよ!」と云ったものの、

Jr.が入っている間に寝てしまったようで・・・気が付けば

00:30...そのまま布団へ直行 ・・・・・。

珍しく、朝、シャワーを浴びたのでした。

.

今日は午後から の予報。仕事前に「薫風」を配りに近所を回る。

週末には祭りの「御花代」や「赤い羽根共同募金」の集金にも

回らなければいけない。なにかと忙しい週末になりそうです・・・。

この が上がれば、涼しくなるとの予報。

明日から10月・・・今度こそ、秋本番!!!を迎えてほしいですね。

.

今朝は7:30起床。昨日の疲れが出たのかな・・・ ?!

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿