吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

冬シャツリターンズ4「POP!」

2014-02-10 21:07:53 | 日記
今シリーズの最終回は、コイツ!



ド派手な柄がいかにも吉田ナゴヤらしい一品です!

オークションで見た瞬間、入札ボタンを強打してしまいました!

買うだろ、これは買うだろ!



ポップっちゅうか、もうサイケとすら言えてしまうような、ワケは解らんけど、とにかくハデにしときましたって感じ!

ワタクシも、何が描いてあるのかとか、何を意味してる柄なのかとかはよく解ってないのですが、とりあえず使命感にも似た気持ちが湧き上がって来て、入札を抑えることができませんでした!

Tシャツは、一応最新作の「ズレてます?」

お顔は、一時期なぜか凝って練習してた「しゃくれ顔」。

「カッコいい」とか、間違ってホメられるようなことがあれば、すかさずしゃくれるという、謎の芸風を確立するつもりだったのですが、あんまりワザとしゃくれてると顎関節症になる恐れがあるとかで、あわてて封印しました!

みなさんも、ワザとしゃくれるのには、ご注意を!

いないか、そんな人は!



で、このシャツも早速気に入りまして、よく着ているのですが、ワタクシの着るアロハにありがちな


「うわー、ハデ!」


というリアクションをもらったことがありません。

なぜだ、こんなにハデなのに!?

・・・ちょっと考えると解ったのですが、そうか、今は真冬ですもんね。

Tシャツ着て、このシャツ着て、さらにその上にフリースだのジャケットだのコートだの布団だの(?)いろいろ着ちゃいますもんね。

結局外に出た時は、このシャツなんか見えないというわけで・・・。

でも、せっかくこんなにハデなのに、それでは寂しい!

長袖シャツ1枚で外に出るって、何月でしたっけ!?

3月くらいまではまだまだ寒いですし、4月の終わりには、ワタクシはもうアロハを着ている気がします。

とすると、4月の中旬あたりの1週間とかだけが、わずかにそのチャンスってことですか!?

なんか・・・長袖シャツって報われない・・・。

このシャツをぜひナマで見たいと言って下さるアナタは、4月中旬くらいにワタクシと会う約束をしましょう!



それでは、今回の冬シャツリターンズ、尻切れトンボのまま、これにて終了です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬シャツリターンズ3「ロッ... | トップ | へんてこ楽器遊会、またあるよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事