吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

【デザフェス54】初日終了!

2021-11-13 21:04:43 | 日記
デザフェス54、初日が終了しました!

本日は恒例の画像3発をお届けしますよ!



初日のナゴヤ堂ブースがコチラ!

最前列、角っこの空席には、今回の新作Tシャツが座りますよ!

どんなTシャツなんでしょうねー?

楽しみでしょうがないですねー?



恒例のブース見下ろし写真は、新作Tに着替える前の「ニポンゴ」Tシャツで!

これは正直、今朝、着替えるときにテキトーに手に触ったTシャツを着ただけです!



ビッグサイトに着いてすぐにテーブルを忘れたことに気づいたのですが、まぁ、おおむね問題なしでした。

ただ、缶バッジのカンカンを棚の最前列に置かざるを得ないことになってしまったのです。

缶バッジのお客様には、大変にご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

ただ、なんだか、これはこれでアリな気もしましたので、明日も別にテーブル持ってく必要ないかな、とかふざけたことを考えているワタクシです!

どうかお許しを!



さあ、ナゴヤ堂は明日もビッグサイト西ホール1階「F-67」でお待ちしております!

よろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【行くぞ、デザフェス!】今... | トップ | 【デザフェス54】2日目終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事