吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

ネタTまたやるよ! 四食目開催のお知らせ

2012-08-16 00:29:49 | 日記
ルート66映画シリーズを始めたばかりですが!

本日は、ワタクシのメインストリート、Tシャツの話!

またもやります「ネタTシャツ定食」

今回が早くも四食目!

ご来場のみなさまをお待ちしているのは、おなじみナゴヤ堂まめた本舗の微妙なTシャツに、鬼会のカッコいい和柄革製品の不思議なハーモニー!

8月31日(金)から9月2日(日)の3日間、これまたおなじみの原宿デザインフェスタギャラリーWEST 1-Dにて!

モチロン、今回もファミコン勝負や1000円くじなど、用意しております。

Tシャツ買ってくれなんてことは言いませんので、どうかワタクシ達と遊んでやってください!



さあ、今回もお得な情報がバッチリ聴けちゃう「ネタTシャツ定食ポッドキャスト」も併せてよろしくね!

前回は商品のお値段が割引になる合言葉なんかが紛れ込んでましたが、今回もあるのか!?



そしてそして!

なんとナゴヤ堂からはネタTに関して重大なお知らせ!



今回のネタTでは、ナゴヤ堂の新作Tシャツはありません!!



ごめんねえー、間に合わなかったんだよぉ!

ナゴヤ堂はこんなていたらくですが、まめた本舗と鬼会さんが何とかしてくれるから!

そんでもって、結局「ネタTシャツ定食」はきっと楽しいイベントになるから!

どうか、みなさん、遊びにいらしてね!

お待ちしてます!



#######################


「ネタTシャツ定食 四食目 ~カレーもあるよ~」

日時:2012年8月31(金)~9月2日(日)11:00~20:00(最終日のみ18:00迄)
※会場都合等により、時間の変更がある可能性があります。

場所:デザインフェスタギャラリー WEST 1-D

参加ブランド:吉田ナゴヤ堂本舗・まめた本舗・鬼会(ゲスト)

※入場無料


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画でルート66「怒りの葡萄」 | トップ | 映画でルート66「カーズ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事