吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

新作「トレビのパーカー」

2017-11-17 18:44:45 | 日記
今回のデザフェスでデビューしました、ナゴヤ堂の新作「トレビのパーカー」ですよ!



ナゴヤ堂では初めてのパーカー!

やっぱりねえ、Tシャツ屋をやってますと、どうもこう、秋冬が心もとないわけですよ。

これから寒い冬を迎えるという11月のデザフェスですので、何らかの厚手のものを用意したい、そういう気持ちはずっと持っていたワタクシだったのです。

まぁ、結局ナゴヤ堂も長くやってて、今さらようやく初のパーカーかよ、って話なのですが・・・。



ワタクシにはパーカーってプルオーバーのイメージがあったのですが、しまった、ナゴヤ堂のTシャツと合わせてきてもらうために、ジップアップで前が開くタイプで作った方がよかったかなあ・・・。

カラーは「オリーブ」という奴で、単純にワタクシの好みで決めました。

プリントの黄色がよく目立ちます!



パーカーと言えば、最大の特徴はフード! ですよね!

なので、どうにかして、その最大の特徴をネタにした言葉を考えたかったわけです。

これさえ着れば、アナタ自身がパワースポットですよ!

ドンドン小銭をフードに入れられて、みんなの願いを聞いてあげてください!

もしも願いが叶わなくても「(叶う保証ナシ)」とちゃんと断っておきましたから大丈夫です!

まかり間違って、いくつか願い事が叶っちゃったりしたら、しめたもの!


「あいつのパーカーに小銭入れたら願いが叶う」


なんてウワサでも立てば、着てるだけでドンドン儲かるかもしれませんよ!

儲かったら、ワタクシにも少し分け前ちょうだいね!



噴水とかでも、このパターンでみなさんが小銭を投げ入れてるところがたくさんありますが、あれはやはり、すでに投げ入れられた小銭を見ると、みんなさらに投げ込むのだと思うのです。

だから、ワタクシ用のこのパーカーのフードには、5円玉と50円玉をいくつか縫いつけてみました!

ほらね、みんな小銭を投げ込んでるでしょ!

アナタも投げ込まなくていいんですか!?

アナタの願い事だけ、叶わなくてもいいんですかッ!?

・・・という調子で、周りの人にガンガン迫っていきましょう!



そういうわけですので、このパーカーは基本的にはフードを後ろに垂らした状態で着ていただくことになるわけです。

フード被っちゃったら、小銭投げ入れてもらえませんからね。

そして、そのずーっとフードで隠れてる部分に・・・





ナゴヤ堂のロゴを入れてみました!

ワタクシの、こういう奥ゆかしいところがホントにイケメンだと思います!

そう思ってるのは、ワタクシだけだと思います!



デビュー戦となったデザフェスでは、とにかく


「おもしろさが解っていただけるか? いや、そもそも、これはおもしろいのか?」


と、とても不安だったワタクシですが、一応はみなさまに指さして笑っていただいてたようでしたし、少ないながらも売上も記録しております。

ほっと胸をなで下ろしましたよね!

新作がひとつ売れるまでってのは、とてつもなく不安なものですが、今回は特にTシャツより値の張るパーカーでしたからね・・・。

このナゴヤ堂「トレビのパーカー」、5000円というお値段をおっかなびっくりでつけてみました。

大丈夫! フードに投げ入れてもらう小銭で、5000円ぽっち、すぐに回収できますよ!

まだライバルが少ない今のうちがチャンスです!

アナタも今日から始めましょう、人間パワースポット!

「トレビのパーカー」、買って! お願い!! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【デザフェス46】2日目の様子 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事