吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

【行くぞ、デザフェス!】今回のブース位置

2019-05-13 21:23:32 | 日記
令和初日記(今さらにもほどがある)!

さあさあさあ! 今回もデザインフェスタが迫って参りましたよ!

いよいよ今度の土日、18日19日におなじみの東京ビッグサイトにて!

前回11月は抽選で落ちて参加できなかったナゴヤ堂、去年8月の「真夏のデザインフェスタ」以来9ヶ月ぶり!

気合い入れて行きたいものですね!



で! さて、本日は、恒例となりました今回のナゴヤ堂ブース位置のご紹介ですよ!

今回のデザフェスは、ビッグサイトの西ホールで開催されまして、いつも通り1階と4階が会場ですが、ナゴヤ堂は1階になりました。

では、まずは1階全体のマップを見てみましょう!



真ん中にショーステージなどがある吹き抜け部分がありまして、その周囲に「コ」の字型にフロアが。

ナゴヤ堂は「F-273」という場所になりましたので、マップ左上の「F」区画をアップにしますと・・・



はい! ここ!

ほとんど壁に近いところですが、角地だ! やったー!



同じく角地だった去年5月のデザフェスのナゴヤ堂ブースがこちら。

今回もこれに準ずる形になる予定ですが・・・一応場所が違うので、この通りには行かないかもしれませんし、当日組んでみてからアドリブで変更加えるなんてのはいつものこと。

ただまぁ、この形は割りと気に入ってるので、これに近いブースが組めればなあ、というところです。



当日は、広い西ホールの隅っこで、吉田ナゴヤ、どうせ退屈でさびしい思いをしてると思います。

毎度のお願いとなりますが、押し売りとかしませんので、どうかどうかナゴヤ堂に遊びに来てやってください!

売れずに落ち込んでいるワタクシをなぐさめに来てやってください!

いつも通り、Tシャツ、トートバッグ、缶バッジ、もしかしたらジャージやパーカーなんかも並べてお待ちしております!

ホント、お願いします! どうかどうか!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ここはどこでしょう?」44回 | トップ | 【デザフェス49】初日終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事