吉田ナゴヤ堂本舗・店主の日記

まぬけTシャツ一本勝負!「吉田ナゴヤ堂本舗」店主がTシャツを作る! 売る! 売れない!

【WTF73】なんとかサバイヴ!

2009-11-02 23:31:26 | 日記
おかげ様で、ナゴヤ堂、今月もワンダーをサバイヴ!

11月末も出場できますよー! よかったー!



いやぁ、いつにもましてピンチだった今回のナゴヤ堂!

初日のヒドさに、


「そうか、ナゴヤ堂の悪運もここまでか」


と、半ばあきらめムードだったワタクシ。

2日目は、追加搬入もせず、遊びに行ってしまいました。



いやぁ、そんなヒドい態度だったにもかかわらず、2日目はほんの少し売り上げが伸びまして、何とかペケ2を回避することができました。

いつもながら、本当にありがたいことです。

みなさまにお買い求めいただいてることを、ちょっとマジメに考えまして、少しはマシな活動が出来るように今後も頑張っていきたいと思っておりますです。



今回も、ご来場、お買い上げ、誠にありがとうございました!

月末恒例ワンダー”Tシャツ”フェスティバル、11月の開催は、おそらく28日(土)29日(日)の2日間ではないかと思います。

またその時に、秋葉原「三月兎」さんでお会いしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【WTF73】初日 | トップ | 流山線各駅停歩1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事